ne053.jpg
ここ、数日はネームと格闘しています。

ネーム、またの名を絵コンテ。

最近、私はずっとパソコンでやっています。
消しゴムのカスがでなくていいんです。
仕上げの絵は手作業なので、
結局ちょっと、消しゴムは使うんですがヾ( ̄o ̄;)。

ネーム用のパソコンは、PowerBook G4。
インターネット用に使っているWindowsより
音が静かで、長くパソコンに向かっていられます。

出来ることなら、あっという間にネームは終わりたいんですが(;^_^A。

編集部にお手紙下さった方ありがとうございました。
先日、打ち合わせの時に受け取りました。
ネームに詰まった時のお守り代わりに大事にしています。

「なんとしても描かねば・・・・」と勇気が湧きます(*^▽^*)。

まだ、お返事を書ける量のお手紙なので、そのうち
お返事書かせてもらいますね。待ってて下さい!。

では、明日打ち合わせの予定なので、ネームに戻りま〜す!。
\(;゚∇゚)/。

今日は、たくさん、顔文字を使ってみました。