ne027.jpg
なんだか、最近、仕事中に疲れるな〜。頭が痛くなるな〜。
と、思っていたら、視力が落ちてました!

視界がもや〜っとしていた理由がわかってちょっと安心。

わ〜! でも、眼鏡を変えなきゃ、仕事がキツイ!
と、いうわけで、慌てて、眼鏡を作りにいきました。

すぐに使いたいので、45分で出来るという眼鏡をチョイス。
視界にフレームがあると気になるので、
フレーム無しの眼鏡(上に置いてあるタイプ)が、
欲しかったのですが、それだと、1週間レンズを作るのにかかるというので、
あきらめて、フレーム有りの、なるべく、レンズの面積の大きいものを探しました。

45分で出来る、一番レンズの大きい眼鏡を選んだら、
青色しかなかった。(写真下)

初めての青色眼鏡。

これで、目が楽になるといいな〜。

急いで、買ってきたので、また今月の仕事が終わったら、
お仕事用の、フレーム無し眼鏡を探しに行きます。